新潟で家具の補修・修理・塗り直し・再生などを手掛ける「愛着工房いしかわ」の孤軍奮闘ブログ

新潟県阿賀野市にて、ひとりで家具や住宅内部木部の補修などをやってます。オリジナルダイニングテーブルなど家具も製作してます。

あと一歩のさんぽう

気になっている人がいるのかどうかわかりませんが、
修理中の三方は、あともう少しの所まできました。
完全に当初の予定より手を入れてますが、
もうここまで来たら、儲けは度外視です。
こんなことやってるから、いつまでたっても儲からないんですね。


それと、ケヤキの座卓の補修にとりかかりました。
当方の在庫品であったこの座卓を、
もうすぐ家が完成する若いご夫婦に買っていただくことになりました。


新築の家にちょっと古い家具(もちろんきれいにしますが)を置く。
そんな方が増えてくれると嬉しいですね。