新潟で家具の補修・修理・塗り直し・再生などを手掛ける「愛着工房いしかわ」の孤軍奮闘ブログ

新潟県阿賀野市にて、ひとりで家具や住宅内部木部の補修などをやってます。オリジナルダイニングテーブルなど家具も製作してます。

ブビンガ座卓完成

いや〜、油断してたら来ましたね……雪。
これが本来の新潟の二月半ばなわけですが、
ここんとこ快適だっただけに、寒さが身にしみます。


さて、たいへん苦労いたしましたが、
ブビンガの座卓が完成しました。
あとは、しばらく乾燥させて、工務店さんに取りにきてもらうだけです。


どうですか?割れはほとんどわからなくなってますよね。
まあ、近くでじっくり見ればわかるんですけど、
補修前(http://d.hatena.ne.jp/nenrin/20090210/1234256678
からすれば、天地人じゃなかった、天と地ぐらいの差はあると思うんですが。
ちなみに写真のふたつの白いものは蛍光灯の映り込みです。


ああ、春はやっぱりまだ遠いか…