新潟で家具の補修・修理・塗り直し・再生などを手掛ける「愛着工房いしかわ」の孤軍奮闘ブログ

新潟県阿賀野市にて、ひとりで家具や住宅内部木部の補修などをやってます。オリジナルダイニングテーブルなど家具も製作してます。

箪笥の修理補修 化粧直し 新潟

本日は節分です。

新潟では、この頃が一番寒いはずなんですが、そうでもありません。

雪もまったくないです。

 

さて、今回は箪笥の補修です。

箪笥の直しと聞くと、完全に新品のようになるとお考えの方が多いと思います。

愛着工房いしかわ的直しは、時代を経た古き良き味わいを生かして、

箪笥としての機能を復活させ、実用とインテリアを両立させるものです。

和室でも洋室でも廊下でも玄関先でも、どこでも置いて楽しめると思います。

 

今回もyoutubeで写真動画にしてみました。

ぜひ、ご覧になってみてください。

 

補修前後の写真も載せておきますね。

f:id:nenrin:20131224230021j:plain

f:id:nenrin:20140129011519j:plain

 


箪笥の修理補修 化粧直し 新潟 - YouTube