新潟で家具の補修・修理・塗り直し・再生などを手掛ける「愛着工房いしかわ」の孤軍奮闘ブログ

新潟県阿賀野市にて、ひとりで家具や住宅内部木部の補修などをやってます。オリジナルダイニングテーブルなど家具も製作してます。

他人から見た「愛着工房いしかわ」という仕事。

またまた超久しぶりの更新になってしまいました。

なかなか自分で記事を書くことができませんが、

やっていることは、ほぼずっと変わりません。

自分で書くより、他人が書いた僕のことの方が、

自分を客観的に見れて、

また、これを読んでくださっている方々にとっても、

参考になるかと思いまして、

人様のブログで紹介された記事を掲載します。

僕へのお問い合わせは

nenrinsha@gmail.com

まで。

よろしくお願いします。

【古い家具に新たな命を】愛着工房いしかわさんのお仕事|オーガニックスタジオ新潟社長の奮闘記 │ おーがにっくな家ブログ