新潟で家具の補修・修理・塗り直し・再生などを手掛ける「愛着工房いしかわ」の孤軍奮闘ブログ

新潟県阿賀野市にて、ひとりで家具や住宅内部木部の補修などをやってます。オリジナルダイニングテーブルなど家具も製作してます。

寒さついでに

昨日は寒かったのですが、仕事帰りにプールに行ってきました。
じつは、プール通いは前からやっていたのですが、
昨年の夏くらいから、いろんな事情でちょっと足が遠のいていました。


昨日は僕の誕生日だったので、
自分へのプレゼントで、プールの半年定期券を購入。


行くまでは、ちょっと億劫なのですが、
やっぱり、ゆっくり泳いでジャグジーに入ると、気分はいいです。
健康にはもちろん、心の栄養にもなりますね。
自営業は、身体が資本ですし。


真冬のプールもいいものです。