新潟で家具の補修・修理・塗り直し・再生などを手掛ける「愛着工房いしかわ」の孤軍奮闘ブログ

新潟県阿賀野市にて、ひとりで家具や住宅内部木部の補修などをやってます。オリジナルダイニングテーブルなど家具も製作してます。

椅子塗りました

僕の試作品的木工品を塗ってみました。

とりあえず色は無難な濃いめのブラウン。


作業場で撮影したので、なんだかアレですが、
これが、いろんな場所に置かれるのを想像すると、意外といい感じです。
ちょっと郷愁を誘いますね。


前の日記にコメントもいただきましたが、
こういう椅子、欲しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?


手間とかまともに計算したら、すごく高くなるけど、
現実的な価格としては塗装仕上げして4千円程度かなぁ?


みなさん、どう思いますか?


追記
大事なサイズを忘れてました。
座面は29.4センチ角の正方形。
高さは40センチです。
材質は松です。